それはきっと幻じゃない

出戻りジャニヲタ

私のジャニヲタ結婚式

pumpkin2686.hatenablog.com かぼちゃさんのこの記事大好きで。 やはりジャニヲタ。結婚式でもやることが違う。 ペンラの海の発想すごい。 新郎の入場曲が大野くんの曇りのち快晴なのすごくいいなぁと! まあ私がそれ使ってたら大野くんの美声とともに入場し…

おひさしブログ

いやー忙しかった。 っていうには期間あきすぎましたが。 私も世間も忙しかった!!! SMAPとかSMAPとかSMAPとか!! 数多の芸能人の不倫問題とか本当にどうでもよかったよね。 例のスマスマ最終回は20年来のスマヲタである母の横で鑑賞しましたが まーじー…

K-POPとジャニーズの違い。①

私は1度ジャニーズからK-POPに降りたことがある。 今から6年前、初めはBIGBANGにハマった。2010年に行われたELECTRIC LOVE TOURには1人で神戸、武道館に参戦するほどハマっていた。それもほんの束の間、次はSUPERJUNIORにハマった。(BIGBANGよりSUPERJUNIOR…

残業時に声をかけて欲しいジャニーズ5選

書き始めは5選のつもりが8選に増えました。(!?) これまでいろんな方が書いた、不倫したいジャニーズ10選や結婚したいジャニーズ10選などを読んで わ〜私も書きたいな〜 と思いつつ考え出すと真面目に細かく考えてしまい、答えがまとまる前にめんどくさくな…

図書館戦争を観てきた

図書館戦争を観てきた。 (ネタバレ注意) 先日地上波で図書館戦争が2夜連続で放送されていた。録画していたそれを見よう見ようと思いつつ見れないまま時が過ぎ、日曜日に暇な時間ができたため図書館戦争LIBRARY WARSを観た。ヤバかった。死ぬかと思った。岡田…

Mステウルトラフェス

はいもう言わずもがな最高でしたね。 カウコンが放送されなくなった今こうゆう大型音楽番組は本当にありがたい。 これだけ一挙にジャニーズが集まる機会も数えるほどしかなく さらに今回はヒット曲メドレーとゆうことでもう最高の極み。 今回の私的MVPはNEWS…

私とジャニーズ

ふわっと私のジャニーズ遍歴をさらってみようと思う。 私がジャニーズにはまるのは必然だった。 物心ついたときにはジャニーズが出演している番組が我が家では流れていた。 なぜなら母親がSMAPの木村担だからだ。もうかれこれ20年、木村拓哉一筋である。 SMA…