それはきっと幻じゃない

出戻りジャニヲタ

Mステウルトラフェス

はいもう言わずもがな最高でしたね。

カウコンが放送されなくなった今こうゆう大型音楽番組は本当にありがたい。

これだけ一挙にジャニーズが集まる機会も数えるほどしかなく

さらに今回はヒット曲メドレーとゆうことでもう最高の極み。

 

今回の私的MVPはNEWS!!

もうやばかった。。。

私の大好物な『NEWS×ショッキングピンク&黒』(しかもふあふあ!)

チャラい!とにかくチャラい!大好き!!!

この衣装の小山さんがチャラいの極みで色気ムンムンでこの小山さんだけでどんぶり8杯はいけます。前奏の時の加藤くんのすました顔がイケめってて画面の前で照れ笑いした。(気持ち悪い)マッスーは相変わらずお似合いの赤髪で笑顔が可愛くて安定でした。

どなたかがTwitterで『ジャニーズが大勢集まる時に髪型ガッチガチに決めてくる手越は威嚇してる小動物みたい』って言って見えたのにものすごく共感して手越相当チャラい愛しいってなった。自分の美しさを知った上での手越のキャラも大好き。愛しいの塊。

もう今回のNEWSは言葉にならないくらいの魅力が詰まったパフォーマンスで一気に心臓を鷲掴みされて心が持ってかれた感覚でした。

今一番自分が応援したいグループがはっきりした気がする。

4人になったNEWS、私は大好きです。9人の時から応援していたけど私は今のNEWSの方が断然魅力的だと思う。この件に関しては様々な意見があると思うけどあくまで個人の意見ですし、NEWSに関しては別の機会に掘り下げたいな〜!

 

かわいいMVPはもうこの人たちしかいないでしょう、V6!!

ちょ〜可愛かった!

どあたま音外して『すいませんすいません』ってあたま下げる坂本さん、もう大人の魅力ムンムンで本当に素敵!見るからに包容力の塊で大人ジャニーズの魅力は坂本くんが全部兼ね備えてる気がしてならない。(盲目)

36歳なのにお肌トゥルトゥルな三宅さんとお手て合わせてくるくる回ったところはもう天国かと思った。(盲目2)

ニヤニヤしながらお手てつないでくるくる回る森田くんと博はなんなんだ。博ニヤニヤしすぎだろうよ!かわいいかよ!

岡田くんが博にお尻アタックして博が弾かれてソロ中の森田さんにぶつかる流れまじで可愛かった。その後井ノ原さんが森田さんを触ろうとしてるのにオカダとゆう強靭な壁を突破できないのもワロタ。オカダヤバい。この間オカダニヤニヤしっぱなし。てゆうか全員ニヤニヤしすぎ。40代30代のおじさんグループなのにやけに距離感が近くて、みんながやたらニヤニヤしながらボディータッチするのが日常のV6最高かよ。

 

そしてジャニーズWESTが可愛かったなー!

流星くんが髪染めて2次元から飛び出してきたみたいになっててびっくりした。

顔面偏差値高すぎ。流星くんのジャニーズっぽくない顔クセになる。なぜその美しい顔立ちを持ってしてジャニーズに入りたかったのか小一時間聞きたい。

重岡くんは笑顔特攻隊長だと思ってる。この子の笑顔をみたら世界中が幸せになれると思うし、世界のトップに立って笑顔でみんなを引っ張っていけるくらいのパワーがあると思う。重岡くんの笑顔ジャニーズ事務所の宝。(壮大)

まだジュニアだった頃から見てた桐山くんとちゅんたもグループでデビューできてよかったねぇ(涙)といつも親目線になるんですけど二人はいい意味で昔と変わらないなと安心するしジュニアは全然詳しくない私がジャニストに興味持つようになったのもやはりジュニア時代を知っているこの二人が居たからなのでこの二人はいい架け橋になってくれているなとまた涙。

 

関ジャニ∞に関してはいつも通りのエイトって感じでよかったです。

最近は横山くんの美しさがとどまること知らず見るたびに動揺するね。

大倉くんも横山くんも痩せてただのイケメンになっていくね。

(大倉くんに関してはぽっちゃりだった時の方が好きだった)

 

Hey!Say!Jumpは私の大好きな伊野尾くんしかほぼ見てなかったんだけど、伊野尾くんの腹チラへそチラで私の寿命35年伸びた。お腹とおへそが綺麗すぎてもち肌すぎて何だろう、言葉にならない感情が湧いてきたね。ムラムラと似てるけどムラムラじゃないモクモクみたいな(謎)伊野尾くんの栗色のふあふあきのこヘアーが大好きです。あの陶器みたいな肌は私もトマト食べればなれますか(真剣)

 

だいぶピックアップして書いたけど一つ言いたいのは今回のMステ本当に素晴らしかった!!!ってことです!!!!!

あ〜楽しかった!個人MVPは木村拓哉さんです!!!恋チュンのキムタクかわいスギィ!!!