それはきっと幻じゃない

出戻りジャニヲタ

おひさしブログ

 

いやー忙しかった。

っていうには期間あきすぎましたが。

私も世間も忙しかった!!!

 

SMAPとかSMAPとかSMAPとか!!

数多の芸能人の不倫問題とか本当にどうでもよかったよね。

例のスマスマ最終回は20年来のスマヲタである母の横で鑑賞しましたが

まーじーで地獄だった。(いろんな意味で)

号泣する母。何も言えない私。母を慰める父。

こんな時は何も言わずにそっとしておいたほうがいいぞ...と

心の中で父に語りかけつつ。

あれからSMAP聞きつつあー本当に解散したのかなぁ。

と、まるで実感もわかず何て悶々しつつ、、、

なんてこの話は書き出したら止まらんな!!!!!!やめた!!

 

2016年6月11日、NEWS LIVE TOUR QUARTETTOの東京公演に参戦したんすわ。

そのレポも書こう書こうと思いつつ、なんと1年半がたちまして⭐︎

時間経つの早すぎ〜⭐︎びっくりする〜⭐︎

 

まあ、なぜ忙しかったって。

その6月11日NEWSを前にして、4人がまあ〜イケメンすぎて。

私の枯れきった女性ホルモンがそれはそれはもうあら?こんなにいたの?

今までどこ行ってたの?と思うほど溢れ出てきまして。

相方という名の姉と2人で、NEWS4人を前にして

「妊娠する〜!!!/////」

って言いながらコンサートを楽しんだんですね。(本当に下品)

 

その帰りしな、あれーなんか体調悪いなー?

イケメン見るのが久しぶりすぎた?摂取しすぎた??なーんて思ってたら

本当に妊娠してまして。びっくりびっくりびっくりくり〜⭐︎

 

これはもう完全に小山慶一郎との子供だと確信しました。(本当にやめて)

 

でも本当にNEWSコンでの妊娠発覚の流れは一生忘れない。

NEWSコンで妊娠したと言っても過言ではないいよね?ね??

 

そんなこんなで出産育児で忙しく、やーっと余裕が出てきた感じです。

男の子なら慶一郎って名前つけたいな〜♡何て思ってたけど、

無事かわいいかわいい女の子を出産したので慶一郎とは名付けれず。残念残念。

最近は娘にNEWSコンDVD見せると大興奮して凝視するのでこれは

親子参戦待ったなしっすわ!!!!楽しみ!!!!

担当かぶったらどうしよう///////(うるさい)

 

去年は例のハワイでの慶ちゃんの画像が流れてきた時には

まあまあおこだぞ!って感じだったんですけども。

私は、彼女いるのは全然いい!そんなの当たり前!ただ仕事には影響させるなよ!!!

スタンスなのでなんの証拠もない熱愛報道とかは全然気にしないけど

ああいう画像流れてくるとさすがにね。ん〜?流出元はちゃんと断ち切ってね〜?

って思いました。ちゃんちゃん。

 

いろいろ書きたいことが溜まっている〜!

ここ最近は忙しくて自分の頭の中のことをアウトプットできてなく

すごーく滞ってるのでまたちょこちょこ書けたらいいな〜