それはきっと幻じゃない

出戻りジャニヲタ

私のジャニヲタ結婚式

 

pumpkin2686.hatenablog.com

 

かぼちゃさんのこの記事大好きで。

やはりジャニヲタ。結婚式でもやることが違う。

ペンラの海の発想すごい。

新郎の入場曲が大野くんの曇りのち快晴なのすごくいいなぁと!

まあ私がそれ使ってたら大野くんの美声とともに入場してくるの

サバンナ高橋になっちゃうけどね!!!

 

 

ということで私も自分の結婚式を振り返ってみようと思う。

 

結婚式を挙げたのは去年の春。

楽しかったのは覚えてるけどそれ以外全く覚えてなくて

去年の春に挙げたってのもいまスケジュールアプリで確認したくらい

記憶力がゼロ。これは産後の健忘症のせいです。絶対にそうです。

出産てのはいろんな後遺症が付きまといます。

前髪禿げたし。老けたし。(つらい)

 

 なんの曲を使うか悩みに悩んでこれでした。

当時V6に片足突っ込んでたので

全体的にめちゃくちゃV6推し(笑)

プラス母が20年来のスマヲタなので

母に喜んでもらいたくSMAPも乱用!

 

 

◯迎賓

Believe your smile/V6

愛のMelody/V6

 

Belive your smileはあぶない放課後の主題歌だった時から大好きな曲で

歌詞的にも結婚式にぴったりだったので◎

 

◯入場

Perfect Day/HOKU

入場は絶対にこの曲!!と結婚前から決めていた曲。

私の人生のバイブル「Legally Blonde」の主題歌で実際は程遠いけど

気持ちだけでもヒロインのエルになりきって入場したかったから。

扉開いてこの曲が流れての入場本当に気持ちよかったし目の前が

キラキラ〜!って感じでLegally~の世界に一人で浸れた。

私はディズニーランドに入ってシンデレラ城を前にすると

今日は私がシンデレラ!!とめちゃくちゃ妄想で楽しむタイプなので

私にはぴったりだった。(常に現実に目を瞑るタイプ)

 

◯乾杯

JOY!/SMAP

一番ワイワイしたいタイミングなのでやっぱりこれ。

うちの父も好きな曲なのでチョイス。

 

◯ケーキ入刀

Darling/V6

これまたV6推し

 

◯中座

言葉より大切なもの/嵐

Love Rainbow/嵐

Love Situation/嵐

Bitter Sweet/嵐

愛なんだ/V6

君色思い/SMAP

KANSHAして/SMAP

Peace!/SMAP

大好きなLove situationここで滑り込ませた〜〜〜

このダンスだいっすき〜〜〜!

 

ちなみにプロフィールビデオはSMAPのセロリ。

歌詞が最高にぴったりなので(アンチジャニーズの)旦那もこれがいい!

と即決でした。

 

◯お色直し入場

グッディ/V6

選曲は全部私で、当日まで旦那に何を流すか教えてなかったので

入場待機してる時に旦那に「何この曲?」と眉をひそめられた(てへっ)

V6で一番好きな曲!

会場にイノッチの美声を轟かせたかった...!!!!

みんな〜!これイノッチだよ〜!!って言いたかったのをぐっと我慢した。

イノッチの歌声はジャニーズの中で3本の指に入るくらい好きです!!!!

 

この後に初めて会った旦那の幼馴染の方が高砂に走って寄ってきて

「V6すきなの!?」とすごい勢いで尋ねられた。

まさか旦那側にV6ファンがいるとは...!!

この日の一番の収穫!!!

 

◯テーブルアラウンド

ワイルドアットハート/嵐

一度きりの人生転がるように〜笑って泣いて生きてゆこうぜベイベ〜

 

新婦手紙

アシタカとサン/久石譲

 ここはしっとり大好きな久石譲

 

◯退場

オリジナルスマイル/SMAP

締めは母の大好きなSMAPで。

オリジナルスマイルでの退場最高だった!!!

皆さんに是非オススメしたい!

コンサートのアンコールラスト感すごかった。

めちゃくちゃ気持ちいい退場になりました。

 

お気づきですよね!!!!

NEWSが一曲もない!!!!!!

まぁ年代的にも参列してくれたみんながわかる曲を使いたかったのと

参列者にスマヲタ、アラシック、V6ファンが居たのでその子達に

喜んでもらいたいと思い結局1曲も入れませんでした。

去年の春頃はV6ばっか聴いててNEWS離れしてたからってのもある。うん。

 

もう一度できるなら逆にNEWSだらけにしたいな〜〜

Touchと愛言葉は絶対に入れたいな〜

最近のだとシリウスと渚のお姉サマーとフルスイング

昔のだとIZANAIZUKI、恋焼け、SNOW EXPRESS、エンドレスサマー...

結婚式に合わない曲ばっかり!だってNEWSだもん!!!

でもいいの!!!!!結婚式って半分自己満だから!!!!

 

しかしこの曲目リスト書いてプランナーの方に出したら

今までこんな全部ジャニーズの方初めてです!!って

ちょーびっくりされたけど

f:id:ram362:20171121183236j:plain

この顔で聞き流したよ。キムタクイケメン。

 

 

退場はとりあえず裸足のシンデレラボーイで。

アースターラビスタベイベーつって出て行きます。

 

 

あーエグチ結び(歳がバレる)してるシゲアキが超絶美しすぎてしんどい〜〜〜

お願いだから夢に出てきて〜〜〜〜